2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

shady lane (cover )

http://www.youtube.com/watch?v=Ch6BMsGwkpY←本家 http://www.youtube.com/watch?v=mQtwKPhHGBs←ソロ http://www.youtube.com/watch?v=yJWkCSHrEko http://www.youtube.com/watch?v=PIz-RP4HbNs←好き http://www.youtube.com/watch?v=6miP1Sxs97Y http://ww…

shady lane

PAVEMENT / Shady LaneBlind date with the chancer We had oysters and dry lancers And the check when it arrived we went Dutch A redder shade of neck on a whiter shade of trash And this emory board is giving me a rash I'm flat-out You're so b…

仕事

今日は高橋さんと、環状高家線の川西信号交差点付近にならべてあるバリケードの修復を延々とやった。きれいに並んでいるので暇な人は一回見に行ってくれ。結構疲れた。

バンド

やっぱりこうかずねとバンドをやるのがいい。かずねがいないときっと後ろめたいし、いるとしっくりくる。というわけで、指が痛いのをこらえて二人して我が家で作曲をした。正直なにもできひんやろうと思っていたが2時間ほどで1曲できた。4曲できたらライ…

耳鼻咽喉科

なんだか右耳にものがつまっているようなきがして、実際顔に力をいれると、ボボボ、と耳の中で鳴るので医者にいってみた。耳の病は、中耳炎の恐怖が蘇るので、さっさと治療したかった。小学校くらいのときに、よく中耳炎になっていて、両親に医者に連れて行…

日記

wesoが来た。10/12、そば祭りに出かけた。凄いひとだった。愛知と飛騨のそばをたべた。コシの具合がそれぞれ違っていておいしかった。出汁は飛騨がおいしかった、そば湯は愛知のがおいしかった。そのあとアベコーヒーに行って、井上デパート、アリオとハシゴ…

景観

中央公民館主催の「景観と地域づくり」について考える講座に行ってきた。ちょこっと残った古いものを後生大事に抱えて生きるってどうなんやろうね。うーん難しい。とりあえずこの街は外からの「良き」イメージにあぐらをかいてる、おもてなし、の、お、の字…

先生

船津先生たいしょくか。時間たったんやな、もっといろいろ教えてもらえばよかった。まさお、人生には手遅れというものがある。と、教えてくれたのは船津先生だった。ほりい、好きなことより、別に好きじゃないけど得意なことを仕事にすればいい。と、教えて…

道路パトロール

職場では県道の点検をするために毎日道路パトロールを行っている。 2〜3人一組で1〜8のコースを一ヶ月で3回づつまわれようにスケジュールが組まれている。プラス、道路点検員のおじさんが毎日パトロールしている。 今日は隣の事務所の方と、麻績・生坂…

930/1001

マイブラッディバレンタインのライブを見に東京へ。会場は東京国際フォーラム。とにかく音響が抜群だった。この先ないんちゃうかな、ホールライブでここまで圧倒されることは。バスドラの皮の前で正座してたら、耳元で無数のクマゼミが泣き始めて、飛行機が…