2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

写真を整理した。結構捨てて、それでもまだ、捨てる予備軍がある。明日も朝から大規模な掃除の予定。天気が悪いらしいのでいやだなぁ。しかし、片付け中にセントジェームズのボーダーシャツが出てきてラッキー、今度はなにが出てくるやら。新しいものを増や…

ひさしぶりにWESOから電話がかかってきて嬉しかった。 周太郎さんがクラフトフェアで出店する、という旨。昼間は花屋さんにいった。たらこパスタを食べて、うたたねしていたらみんなが来て、くつろいだ時間が流れ。マーズモースタジオでセイゴ抜き練習、新曲…

加納先輩

昨日、加納先輩のライブを見に瓦レコードに行ってきた。詳しくは書かないけど、ライブのMCでこれから日本で暮らしていく上でとても大切な事を加納先輩は話してくれた。 slumおつかれさんでした、良いイベントでした。ねこ飼いたいなぁ。cat a nyandaful worl…

天気が良く、春先特有の南西から北東に吹く風がチャリのペダルを重くする。昨晩は友人と連絡をとったり、彼女が革財布を作るのを眺めたり。今日はモンゴルの友人に馬と牛の革を探してもらい、5minutesで靴下買って、いつもの電車でネオンホールに向かう。特…

フライヤー

フライヤーが出来ました。

3/4・5 kicchouji shibuya kohennji

田村と鈴木さんの結婚式に参列するために東京へいってきた。僕がビートルズ研究会の部長だった頃に入部した面々とお遊び。もう8年も前になるのか、当時もの凄く濃密な時間を一緒に過ごしたので、濃密な時間を過ごしたから、なんだろう、だからなんだと言う…

ろんづ、ライブやります

Twitterにこの日記のリンクを貼るのはちょっとためらいましたが、現状バンドのHPもないのでここで、詳細を報告いたします。僕の個人の日記帳なので、ほとんどバンドと関係の何ことがかいてありますのであしからず。今年に入ってはじめてのライブなので気合が…

スキー

私はスキーが好きだ。なぜなら、必ず前行った時より上手になれるからだ。