ろんづ、ライブやります

Twitterにこの日記のリンクを貼るのはちょっとためらいましたが、現状バンドのHPもないのでここで、詳細を報告いたします。

僕の個人の日記帳なので、ほとんどバンドと関係の何ことがかいてありますのであしからず。

今年に入ってはじめてのライブなので気合が入っています。
幸運なことに、大阪からand young...を迎えることができました!
うぎゃー!!ええやろー!!エイプリルフールですが嘘ではないです。
コードポーザーは結成当時から仲良くしてもらっていて、お互いにファンである幸せな関係です。かつてのスタートルガーデン時代には何度も対バンしてもらってました。ベアーズマーキンのボーカルの人とは、こないだスタジをジブリ作品とビートルズについて熱くかたりました。なぜ、ビートルズはイントロ無しで歌い出せるのか、という問題について。元、元王選手の城戸さん率いる、「ノイ&ローゼズ」!パンクなテクノ元王選手、僕はすごい好きだったんですが、やめちゃったのかな?そのへんも聞いておきたい所です。各バンドの音はHPでチェックをお願いします。


4月1日(日)@松本アレックス
【KAZUNE IS SUN】
open17:30 start18:00  ad1500円 day1800円
[出演]and young...(大阪)、コードポーザー、ベアーズマーキン、ろんづ、Noi&Lowsis(元、元王選手)

and young...    http://www.myspace.com/andyoung
コードポーザー  http://codeposer.com/
ベアーズマーキン http://www.myspace.com/bearsmarkin
Noi&Lowsis    https://sites.google.com/site/noirozesu/




久々に、ライブ告知をしたけれど、レイアウトが糞で我ながら萎えます。ライブは非常にがんまりますので、どうぞ宜しくおねがいましす。チケットの予約等、ご質問ありましたら。
masao.horii0129[あっとまーく]gmail.comまでお願いします!!