2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンゴル1

モンゴル楽しかったなぁ。雑記形式で暫く思い出した事を書いていくことにする。7/17の深夜にウランバートルのチンギス・ハーン空港に到着したら、聞いていた通りウランバートルはずいぶん変わったのがわかった。何年前の何月何日にモンゴルに行ったのか正確…

ハネムーンは口実

5年ぶりくらいの海外旅行と、初海外旅行は、我が思い出のモンゴル。台風が接近していて中部国際空港への到着すら危ぶまれたが、持ち前の強運で何事もなく空港ラウンジでコーヒーを飲んでいる。生ビールも無料なのに飲めなくて残念。初めてモンゴルに行ったの…

talk

sain baina uu Masao Horii Congratulations on your wedding. And wishing happiness for your family. I always remember the time when we spent together in Gobi. That is the good memory. In this summer is very hot In mongolia. No rain. I think …

6月

学生の頃、5月病より怖いのは6月病、だとかいっていたが。そんな事を考える間もなく6月が終わった。7月の17日〜25日までモンゴルに行ってきます。これだけは成し遂げたいということが2つあって、ひとつは11年前モンゴルに行った時にとても良くし…

今日は少しぐらいイヤな事があってもいいのさ なぜならくノ一忍法帖の新しいヴィデオが出たから会社の人たちや家族はなんだか俺の事をみんなで気持ち悪がってるだけど少しぐらいイヤな事があってもいいのさ なぜならくノ一忍法帖の新しいヴィデオが出たから …