2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OM-4

じいちゃんからもらったOM-4はもう電気系が壊れていると思っていた。今日掃除をして恐る恐る電池を入れてみたらなんと普通に使える、蘇ったのか?この時を待っていたのか。電源のタイマーも作動しているし、とうとうOM-4をメイン機として写真が撮れる。中身…

日記

人生とは本当に不思議だ。 大恩師の呑み友達の息子さんが同僚だったとは。

日記

國府さんのお別れ式に参列した。お金もないし、無理してこなくてええ、と國府さんに言われそうな気がしたけど、もし行かなかったら、行かなかったことを忘れられなかっただろう。2008年『move to moving』で初めて國府さん会ってから、僕は彫刻に、静物…

日記

5/3〜8前回結構な量で書いたにもかかわらず、謎の数式になってしまい、謎の数式は日本語化できると思っていたが、出来ないようなのでまた書く。5/3 午前中の電車でみなみと帰省。9時のしなのは乗車率が110%ほどで、なんと名古屋まで座れなかった。名古…

カラリパイット

めも アーユルベーダとタイ古式マッサージの関係。 医者ジャータカ タイ古式マッサージ、トンカチ。てとて。塩月さん 7久々に大学の夜空の下で小一時間談笑。ベンチを正三角形に並べて。