昨日のダメージ、あと五分がたたって、寝坊して、ネオンに入ったのは開演ギリギリだった。昨日の劣悪で慣れない機材があって、今日はネオンの機材が今までになく愛しかった。そして、出演者のライブが素晴らしかった。から、長野までえっちら電車で通うのは結果的に全然苦にならない。
終演して、岡沢じゅんさんと話し込んだ。出合ってもう五年くらいたったのかな、酩酊してたりすれ違ったりでなかなか機会がなかった。「ついに」って感じだった。音楽の割りと真面目な話しをしてたはずなのに、どこで反れたのか、ラジコンボーカルっていうキーワードがでてきて、二人でゲラゲラ笑ってた。

どっかで怪獣のバラードを唄って聞かせたい。


怪獣のバラード/チョコレートタウンオーケストラ