微笑むように 3稿

ちっち ちっち ちっち ちっち
こつこつ こつこつ こつこつ こつこつ

ちっち ちっち ちっち ちっち
こつこつ こつこつ こつこつ こつこつ


ちっち ちっち ペンを走らせ
あたしの気持ちの スイッチ見せたい

こつこつ こつこつ 楽器をたたき
ぼくの気持ちの スイッチ見せたい

庭の向日葵 待ち遠しいな
休みの日には 海に行こうよ

ほんとはちょっと淋しいけれど
微笑むように 微笑むように

だれかとだれかが微笑むところで

楽しいことをかき集め 淋しいことかき集め
君と僕とで歌います 時には1人で歌います
君と僕とで描きます 時には1人で描きます
   
ちっち ちっち ちっち ちっち
こつこつ こつこつ こつこつ こつこつ

ちっち ちっち ちっち ちっち
こつこつ こつこつ こつこつ こつこつ