ソフトボール市民

カズネに誘われてアレックス周辺の人たちとソフトボールの試合をした。サードにゴロを打ってファーストに全力疾走、めちゃめちゃ楽しかった。最近にわかに野球ブームでイメージだけは豊富にあったけど、当然上手く打てないし、外野守っている時にトンネルしてランニングホームランを喰らった。9対9の試合をするのは生まれて始めてで、内野の動きとか全然わからんかった、読みや勘が鋭くないとできないし、でもなんとなく感じて打球に飛びついて、うおーて感じで日が暮れた。ほんとにチームスポーツは向いてないが楽しい。普段あまりからみのない人と遊べてよかった。先頭打者ホームランは最高に気持ちよかった、二人とバンドの話ができてよかった。

二試合で 9打数5安打 内野安打2 シングル1 二塁打1 本塁打1