ライブをやった

先週くらいにライブをやりましたよ。よく顔を合わせてはいるし演奏者としてお互いに数え切れないほど見たり見られたりしている人たちと一緒にステージにあがった。まず、音が優しくとても良かったはず。モニター音を極限まで切り詰めた、外音は信頼できるジーマのPAだったし、音量の大小に関わらず音楽を楽しめるのが理想。そしてライブはとても気持ちよかった。エイトヤマザキと自分の声が混ざってるのを聴くのは当然初めてで、キーの違いをもっと考えれば素敵なコーラスがつきそうな感じだった。なっちゃんとてつろうのリズムは痒いところに手が届いて、二人で謎のシンクロを作ってたし。とにかく、久しぶりに静かに燃えました、ありがとうー。