キセル

キセルのライブよかった。ここ何年か、ライブは大抵仕事をしながら見ていて、仕事をしてるという状態においての生音楽に対する感動はあったけど、音楽家がお客さんに放出するエナジーを無垢な自分で受けるってことが殆どなかった。山中にキセルのCDを借りて、何度も聞いて弾いてみたり、松本にキセル来るって聞いて、それを待ちわびて。ライブの時間は短かったけど、一曲一曲噛み締めるようにキセルの音楽にのめりこんだ。あーこれこれ大好きだった生音楽体験、EQとか定位とか、バランスとかエフェクトとか、ぐちゃぐちゃ考える間もない音楽への誘い。新曲の「夕凪」はほんまよかった、泣いた。キセルありがとーうおー!!

眠る人/キセル