too cold

床からせりあがる寒さ。南向きのベランダの温かさ。外より寒い家、いやー去年より全然寒い。家が崩壊しつつあるのか。灯油の減りが早い、暖房費がばかにならない。床暖房希望。

勉強、公務員試験まであと半年。まだ試験のシステムがつかめない。範囲がやたら広い。

CHINA様からMDR-V6ヘッドホンが届いた。音は普通なんだけど、本体が少し捻じれているし、箱ぼろぼろ。返品考えたが、値段相応やし使っているうちに慣れそうなので良しとしよう。毎日使うものではないので。差出人がCHINAというのはいかがなものか。不安しかないでしょうに!!!

DSKキャラバンが瓦レコードでレコーディングをしているらしい。遅くなったので行かない。音源は楽しみ。

バイト先の社員が2月付で二人クビ。社長は完全にキ◎ガイ。