整体に行っている。化学とオカルトの合いのこのような治療だが、調子は良好。思いつきで水泳に行ってみた、沢村の市民プール。これが恐ろしいくらい泳げなかった。まず、浮かないし。息継ぎを行う表情は、人に見せてはいけないくらい歪んでいたことだろう。あと、背中には吸玉の痣が沢山。30数メートルのクロールでもう溺れかけ寸前だった。前身筋肉痛で、その日はころっと寝てしまった。

とにかく整体で、自身の身体への回帰が促されているようです。妙に身体を動かしたい気分に駆られる。そうは言っても、体力のイメージは最高潮の時のモノ(10歳とか)で、とてもじゃないけど今の身体はイメージついて行けない。ちょっとずつ今の最適に持って行きたい。

ところで、あと面接を一つクリアしたら、某市の公務員になるかもしれません。