日記書いとくか

こないだのPA卓うんぬん。結構いい音作りできたきがするな。滞なく仕事をし、いいライブが行われた夜に一役かった。そういうのが嬉しいな。

田村と話してておもしろかったのは、市役所の仕事に就いてる人は、道歩いてる人全員がサービスの対象で、究極のサービス業やなーという話し。

長野市は湿気が多い。

会議の議事録つくりの仕事がぜんぜん進んでない、不毛と感じるので、やる気がない。仕事だからしょうがない。

わた半で土と砂利かった。イタパセの苗が欲しい。どこにあるんや。

高階さんの『20世紀美術』がおもしろい。一日5ページくらいしか読めてないけど、勉強になる。自分から始めるのが学問なやな。

食欲がある。