スーパーネオンは夏

今年も2日間参加できた。

お前の先祖のエナジーを受け止めた清水さんがスピーカーをバリバリ言わしてた瞬間に夏がきたなぁと思った。オーパーツからベアーズマーキンの流れでいっきに会場の熱があがってしまう。清水さんPAはすごかった、バンドと音響システムのポテンシャルぎりぎりに迫る、あるいは超えちゃう、その壁際を行ったり来たりする音作り。久しぶりに興奮してしまった。某ミュージシャン曰く、清水さんはアコースティックのPAは下手で、おれがこんなにひねくれてしまったのは清水さんの責任らしい。それはいいとして。

4時頃にネオンをでて、安藤の車で仮眠。眼をさましたら、安藤が「しまった」と言っていて、時計を見ると6時。それは幸か不幸か午後6時ではなかった。午後6時でもよかった時代を一緒に過ごした仲間とこうして家路につく事が出来る事が幸せだった。オーパーツの隠し撮り音源を聞きながら。ママもいこうよまーつや・パパもいこうよまーつや・みんなのみんなのまーつや・らんらんらんらんらんらんらん。あっぷるらん