リアルロハス

僕はリアルロハスだからウンコを食べて生きています
僕はリアルロハスだから死んだ人だって食べちゃいます
僕はリアルロハスだから果物盗んで食べています
僕はリアルロハスだから地下鉄とかバス乗りません
僕はリアルロハスなんだけどリッター4キロジャガーで走る
ストイックできもちいいなぁ ストイックできもちいなぁ
僕はリアルロハスだからほとんどづっとヨガなんです
僕はリアルロハスなんだし息もなるたけ我慢してます
僕はリアルロハスだから資本主義とかよくわからない
僕はリアルロハスなんだけど保守主義とかもよくわからない
僕はリアルロハスだから蟹工船にはめちゃめちゃ詳しい
ストイックできもちいいなぁ ストイックできもちいなぁ