白球

結局一日中外にいてて結構疲れた。
甲子園は灼熱で、長野は負けた。みててとても気持ちいい試合でした、応援の「カットバセー」の後に入る大太鼓とスネアの三連にカタルシスあり。若干日射病。

南森町の変な場所にある、ネオンホールとか拾得に通じるような店でライブを鑑賞、建物は明治何年とかやっから古さはぶっちぎり。前にネオンに来てくれた矢谷ウメ子さんというピアノガールさんに誘ってもらった。(長野の人はかゆいとこに手が届いてるけどダサイ)大阪の人は奇抜でスマート(やりて、巧み、あざとい)な感じで、結構楽しんだ、終わった後出演者の人たちと気楽におしゃべりなぞして客は最高やわなんて客を堪能した。長野と関西でうまくフィードバックし続けられたらいいなー。