日記

先週はアル中の萌岡が来松して小学生の合宿のような無駄に賑やかな日々だった。週末はむずかしこセッションバンドのライブで手汗びっしょりだった、エイトヤマザキとハモルのがかなり楽しくなってきた。綿半で髭剃りを買った、炊き込みご飯を作った、また大学院シンポジウムがあるので準備を始めるが落とし所はまだ決まらず草むしりを続ける、眉毛を切った、曲を作った、見た感じガオーってな曲はもう作れそうに無い。昼間は暖かいが、家はずっとめちゃくちゃ寒い。ねずみもいなくなった。これから約4ヶ月間、長い冬が始まる。リクナビから大量にメールが来る。今日の晩御飯はハンバーグと味噌汁と炊き込み御飯と茹でブロッコリーにする。武井にもらった明太子が革命の美味さだった、赤い実の一粒一粒に歯ごたえがあるとか、知らんかったわ、ありがとう。ケンスケさん(仮)のキッシュとソーセージがマイブームです。