その日の内に

このブロクは過去日記は書けないのか。
今年は毎日何がしかの記録を付けるのが目標だったのだが、失敗した。18日0:30、融通のきかんやつめ。



17日の記録

これといって特に無し!
今年の目標 ※番号は優先獣順位ではない
1:職を決める
2:近距離は歩く
3:バンドをやる
4:身だしなみに強く気をつける
5:修士論文を書く

どれも、難しいやないかい。

アップしてみたら17日になってるやん。どういう事、いつから18日なん。確かに、今の気分は全然17日モードやけど、キリスト誕生以来人間界の取り決めにおいてはすでに18日やし、そんなあやふや人間の生活リズムの本質に迫るようなファジーな感覚?みたいな?ようわからん。

ハッピーディスパッチがやっぱいいぜよ。