電車

今週はよく電車に乗った、通勤でもない遊びでもない。
その日その日の行為を遂行するための移動、しかしダイアの乱れがひどい。一時間に一本しかないのに、何やってんの!弾幕が薄い様に感じます!

今日で29歳になりました、嬉しいのう。みなさん今日からよろしくお願いします、今日までいきてこられてよかった、あしたが地獄かもしれないが、とにかくありがとうございます!!

昨日は取材終わった後、マサキアムセイで皮の品評会をして株式会社マサキアムセイベトナム工場まで妄想が膨らみ、マサキさんのアムセイ社訓がベタ過ぎておもろかったり。そのあと、5minutesで小野さんの有り難い思いで話を聞き、ケチョンケチョンのチョンチョンって感じで謎の話しに興じていたら、あっという間に閉店時間を過ぎてしった。小一時間で2日分は楽しんだ梯子でした。
帰りはスーパーに寄るのを忘れてしまうくらい、極寒だった。
今年は極寒。

さっきネオンホールで祝ってもらって、用意してくれていたケーキは電車のいまいましい電車の関係で頂けなかったので、申し訳ないです、来週に自分でケーキ買って行って再度祝ってもらうかな!!これはあたらしいぞ!!ケーキを配る!!