日記

ネオントークがうまくいかなかった、でっかく反省。

100円均一のレジの人。綺麗な人だが凄い仏頂面で、ワッペンについている写真を見たら精一杯の作り笑顔の写真でわろた。

ドラムスが相変わらずいい。

職場のシフトを作った。これはぐちゃぐちゃ考えてたらできないことがわかった。
心を凍らす非情なシステムやなぁ。シフトて。

アルバイトの浪人生が2週間で自動車免許をとったらしい。早過ぎやろ。自分が免許とったのは宮崎で、教習のない夕方に飛行機がビルにつっこんでるテレビをみんなで見ていた。11年前のことだ。

ヨーカドーの山賊焼き。鳥肉が古過ぎで萎えた。なべ亭の100円惣菜がすごくいい。ひじきを沢山食べて満足。