日記

自転車のメンテナンス、部屋の掃除などをした。寒の戻りで、20℃近くあった金曜日とうってかわり3℃くらいしかない。昨日は雪もちらつていた。昨日は変わったメンバーで7時間ほど呑みながら話をした。なんだかなんだイヤな事や不安な事があるけれど、まぁいいかという結論で散会。賞味期限が切れているチーズが大丈夫そうだったので、沢山食べたら気持ち悪くなった。それにしても、最後によったイタリアとスペインの間の子みたいなトラットリアはどうかしてる。ワイングラスをさげたがるし、水を頼んだら毎回新しいグラスに入れてを持ってくるし。ワイングラスをさげるなんてのは言語道断やし。装飾ばっかで、中身のない店では手の込んでいない料理を頼むのがベター。