10月

10/11〜12
亀山の結婚式で再び豊橋へ。豊橋駅前はたいてい早朝の用のような静けさなんだが、夜だけはそこらのヤンキーや若者が集まってきて発散している。日本人の、ブラジル人の、ハーフの、クオーターの、ヤンキーが群れている様子はあるいみ最先端だ。住みたいとは思わないけど結構好きな町かもしれない。というか、都会がすきなだけかもしれん。
朝倉を呼び出して駅前で2件ほど。色々と忘れてしまうので日記やメモはマメにやったほうがいいとおもった。朝倉は山中に関するねつ造話(あとで山中が記憶をたどりねつ造と発覚した)を披露して、独りで鬼の首を取ったかのようにげらげら笑っていたが、というかほとんどそんな話でえんえん盛り上がっていたのかもしれない。記憶なんて本当にもろいものなので。