油断していると

もう2月7日だと!!??

アッラーーー!!

同居人Yの短期入院、Kの帰省、寒々しい我が家。
面白くないテレビが、その8倍面白くない。
カーテンを少しだけ開けて、外の世界(SEIYUの駐車場)をちらみ。締切りが近いので、データや写真など見比べて構成を考える。
腹がへった。
さういえば、サークルKで売ってた「ニュータッチ」のラーメンが凄く美味かった。200〜300円ぐらいだったかな。麺を自慢していてたので、買ってみたら麺が自慢だった。ガーリックチップと香辛料キツメの醤油味スープがGOOD!!あー食べたい。カップラはそんなに食べない、せいぜい月2回くらいですが、ここ何年かで一番美味いカップラでした。

町田康キャプテン・ビーフハートについて書いた記事。読んだら、両者のことが気になって仕方がなくなること、うけあい。いい批評です。