4/6

朝早く起きて弁当を作った。今は無職なので、主夫としてなんとか貢献するようにしてる。献立を考えるのも、掃除洗濯買い物も重労働で、これで子供もいたらと思うとげっそりする。

4/7

ボスダブのライブ、マスクをしっかりして行った。菌持ちは孤独だ。清水さんのベースが劇的に上手くなっててバンドの色さえ変わっていた。凄くよかった。正垣さんと話したかったけど、終電で帰宅。みなみの具合もやっと快方に向かっていく。マルクのローストビーフが美味しかった。たとえ病気でも美味い生肉は美味い。

4/8

5ミニッツに行った。その日は風邪ひきの客ばかりで、小野さんも移ってしまい店休日の火曜日は寝込んでいたらしい。申し訳ないことした。晩御飯は何を食べたのか忘れた。どっか食いにいったにかな。