日記

4/29のパーティにありがとう。
久々にろんづで演奏できてとても嬉しかった。バンドって面白いと素直に思いました。それまではもう出来ないと思っていたし、出来ない事があるいみ気を楽にしていた。出演が決まると、落ち着かない毎日を過ごしていた。あれこれ想像を巡らし、練習するでもなくしないでもなくもやもやもやもや。演奏というのは、前にしか進めない。時間は、4〜5分くらいに曲として区切られ、僕らはただただ先に進められる。その刹那がいいねんな、一次元のサーフィン。上手く乗ればグルーヴしたりする。

GWは帰省。みなみの実家にお泊まり。庭と納屋がよかった。おばあちゃんの家は山付き一戸建て。今年はイノシシに食い荒らされて良いとこがあんまりないと持たせてくれたタケノコは、今迄食べた中で一番美味しかった。なんせ薪で茹でたもんですから。

大阪は阪急三昧。毎日阪急。こんなに通う事はなかなかないだろう。